人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ




いつものように紅籐を編んでカゴを作り
アンティークファブリックと
アンティークの手刺繍レースを合わせて
カゴバッグに仕立てました。

アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_2111471.jpg


アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_21121024.jpg


バッグ口部分はファスナー式。
カゴバッグにファスナーって入れ口が大きいほど
安心感がありますね^^
沢山詰め込んでも大丈夫です。

アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_21123130.jpg


今回は内側のポケットはひとつ。
その代わり、すぐに取り出したいものを取り出せるよう
バネポーチをセットにしました。

アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_21134231.jpg


アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_21125940.jpg


アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_2113999.jpg


使ったアンティークファブリックはキャスの原型になったお品。
とても貴重なお品・・・ポケットと、ポーチの両面に
柄がダブらないよう、どれも違う模様をお楽しみいただけます。

もちろん、ポーチを外した状態の
カゴのみでお使いいただいても♪
ポーチはチェーンのストラップが取り外せますので
バッグの中でお使いいただいてもいいですね。
Dカンにチェーンを通してバッグにつけた状態で
内側にぶらさげても・・・

両サイドにつけたDカンに、
お手持ちのショルダーストラップをつければ
斜めがけにも出来ます。
もちろん、このままでも肩からかけれるように
持ち手は少し長めにしました。

もちろん肘にかけてお使いいただいても大丈夫です。

アンティークファブリックと手刺繍レースのカゴバッグ_c0180988_21143376.jpg


お仕事に、お子様連れのママにも
ぜひお使いいただきたいと思います。

オークションに出品しております。
こちらから遊びに来てくださいね⇒
よろしくお願いいたします。



昨晩から三男が熱を出しました。
熱い・・・と思ってはかったときには39。3℃
あれよあれよという間に40℃になりました。
夜が明けるのが長かった~
朝になると今度は次男の目が半分しか開かなくて・・・
さんりゅうがん?とかいうのになっちゃいました。

次男はまだ腫れがあるものの、目薬を頂いてきたので
だいぶ落ち着いてきました。

でも三男は座薬を入れても39度台にしか熱が下がらず
さっき16時に座薬入れたのに19時半にはまた40℃越え。
とても体が熱くて熱くて・・・
やっとさっき三男が寝てくれたので
ブログでお品の宣伝。
早くよくなるといいな・・・


毎日の励みになります。
よろしければぽちっとクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ
by bonheur117 | 2010-07-05 21:22 | てしごと
<< ブルー系の巾着 はさみを入れられなかった手刺繍レース >>