人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウプレの当選者さまについて




先日行いましたカウプレの当選者様の発表を
昨日させていただきましたが、
私のブログ理解度が低いために
ちょっとご迷惑をおかけいたしました。。。

鍵コメでコメントをしていただくと
コメントをしてくださった方が再度見たとき
ご自分の書いたコメントも見れないようで
ご自分がいつ何時に書いたのかがわからないようなのです。

知識不足ですみません。

再発表ということでいただきましたハンドルネームの
最初の文字2つをプラスして
もう一度記載させていただきます。

A.ふわふわで賞

12月6日07:54 moさん

B.お気に入りで賞

12月7日00:19 chさん

C.いい香りで賞

12月5日16:26 miさん

D.あったかいで賞

12月4日10:20 maさん


上記の方が当選です。
改めておめでとうございます~!

ご当選された方はご住所、お名前、ご連絡先
メールアドレスのご連絡をお願いいたします。







師走だからか・・・

洗濯機壊れるし、自転車パンクするし・・・
洗濯機買ったけど不調でまた交換だし、
実家に荷物を送るのに
住所は実家にして宛名を自分の名前にしちゃってるし・・・
(親から電話があるまで気がつかなかったし)

子供は言ったこときちんとやってくれないし
三男は毎日すごいことしでかしてくれるし。。。


ため息が多いこのごろ。



先日結婚したら子供はいらないという若い人が増えていると
ニュースで言っていました。

経済的不安、育児の不安・・・
さまざまな意見がありますね。
確かに経済的不安ってわかるけど
子供たち同士でもいろいろとあって
育児の不安もあるけど、

自分が疲れちゃってるとき、凹んでるとき
リビングから聞こえる子供たちの笑い声で
ものすごく元気をもらえちゃったりする幸せも
知ってほしいな~なんて
ちょっと思ったりしました。

今の私がそう。
がんばろう!って気持ちにさせてくれます。
言うこと聞かないし、いろんなもの
その辺に散らかしっぱなしにするし
生意気なこと言うし、朝起きないし・・・
不満はいっぱいあるけど、やっぱり子供の力って
親を成長させるし、元気にしてくれるな~って。。。

今日もため息を吹き飛ばす勢いで
夜コタツに入りながら一緒に笑ってね^^


今日は寒いから子供たちの大好きなシチューなんだあ~




来年度からオーダーを少しずつ受けようと思っています。
少ししかできませんが、試験的に先日のカウプレの
A賞のバッグのオーダーをお受けしようと思っています。
ご希望の方がもしいらっしゃいましたら
コメント欄よりお申し出くださいね



ショップオープンしました。
お気に入りがありますように・・・

honey cup



引き続き応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by bonheur117 | 2009-12-09 18:04 | てしごと
<< 肩からかけれるカゴバッグ カウプレ結果発表 >>