人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寝夏休み

子供3人を連れて実家に帰ってきました。
主人はお仕事休みなしなのでお留守番。
ゆっくりしてきていいよ・・・の言葉に甘えちゃいました。。。


比較的電車も空いていて
やっぱり高速1000円のおかげかな・・・と思いながら
電車に4人で座る事が出来て一安心。
三男がぐずぐずするかな~と心配でしたが
眠くなったときに少しぐずっただけで
意外と平気でした。


でも昨日の夜中の事もあったし
事故のないように・・・と緊張していたのか
実家に着いて少ししたら私寝ちゃってました・・・
でも寝ていても夕飯できてるし
お風呂も沸いてるし、誰かしら三男のお相手してくれてるし
寝正月ならぬ寝夏休みを満喫できそう~




さっき、母に頼まれお買い物に行ったんだけど
ついついソーイングコーナーを見に行ってしまって
売り物のミシンチェックしちゃったり・・・笑
思う存分ミシンがしたくなっているSARARAです^^











昨日ご紹介したバッグ・・・


全体像はこんな感じ。

寝夏休み_c0180988_15513129.jpg



反対側はこんな感じ。

寝夏休み_c0180988_15444396.jpg



両方アンティークの手刺繍レースをプラスして
その両脇のリネンはピンタックを施し
ちょっと動きが出るように片側だけ
ピンタックを波打たせています・・・

ポケットは昨日見せたとおり・・・もう一度見る?

寝夏休み_c0180988_1546396.jpg



コサージュも見ちゃう?

寝夏休み_c0180988_15471100.jpg



ちょっとしたところにもかわいさが欲しくて・・・


どうかな・・・

寝夏休み_c0180988_15473529.jpg



バッグの両サイドを内側に折り込んでいるので
四角いトートバッグのように見えるけど
サイドを出せば逆さ台形のトートバッグです。
両脇にスナップをつけようかまだ迷っています・・・



毎日応援ありがとうございます。
さっき見たら14位。
downってなってたけど、昨日、一体何位だったのかな・・・

どんどんランクアップしていて嬉しいです。
また応援宜しくお願い致します。




人気ブログランキングへ
by bonheur117 | 2009-08-09 15:52 | てしごと
<< ステッチ ブラック×フラックス part... >>