大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドブロガー






昨日、三男の歯が・・・
かけました。



そのあと、ぼろっと3分の1くらい取れちゃいました。。。汗
あわてて歯医者へ。



いやなことは続くんだよね~とほほ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





このたびうれしいお話を頂き
特集ページにご紹介いただきました。



レシピもご紹介しています。



よかったらぜひご覧くださいね→





c0180988_20424676.jpg








よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-30 20:43 | てしごと

ミニシリーズ4作品






寒くなってきましたね~



きんもくせいの香りが辺り一面、広がっています・・・



これが咲き終わると、本格的な冬に入るのでしょうか。



昨日はお休みだったので、チャリで買い物2件はしご、
灯油を買いにいって、次男の土曜参観へ。
この1週間の疲れがたまり、疲れて疲れて・・・


いろんなことがありすぎて、体力、精神力ともにばてばて。
皆さんはそんな時、どうやって回復しますかねえ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご紹介が遅くなりましたがミニシリーズ4点



c0180988_9223267.jpg




c0180988_9224043.jpg




c0180988_9224941.jpg




c0180988_9225953.jpg




どれがお好みでしょうか?









オークションに出品しております。


無事お嫁入りが決まりました。
ありがとうございました。


オークション






よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-28 09:24 | てしごと

やっぱりこれ好き








昨日の朝、私より早く起きた三男は



「母さん、トイレに行きたい」と言って
あわててトイレに駆け込みました。



それを機に計5回・・・



しまいには血まで出ちゃって・・・



おなか痛いと言ってごろごろしてるばかり。
もう心配になっちゃって心配になっちゃって。



でもお医者様のところに行く前に少し落ち着いて
元気も出てきました。



検査をしたけど、結果は月曜日。
それまで心配だなあ~と思っていた私の気持ちとは反対に
もらってきた薬を飲んだらなんか元気になった三男・・・



安心したら急にどっと疲れが出ちゃったよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハンドメイドのお話。




革のミニシリーズ。
いろいろと作ってますが
やっぱりサンダル、好きなんだなあ~




c0180988_16382946.jpg





赤色、連続で作っちゃったよ。




ちなみに私の携帯には赤色のサボ




c0180988_16362781.jpg





魔よけ?!?には赤の色を身につけるといいって言うもんだから・・・ププッ













オークションに出品しております。


無事お嫁入りが決まりました。
沢山の方にご覧いただきまして
ありがとうございました。





オークション






よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-20 16:40 | てしごと

さらに小さく・・・






久しぶりの更新です♪



三男の運動会や、地区のお祭り・レクリエーション、
次男の誕生日などなど、
行事いっぱいで役員の私は出番が多くて・・・
目が回りそうでした。



次男のお誕生日のケーキを買いに行った日。
疲れていたからか、私はスーパーでつまづいてしまって
次男のために買ったお誕生日ケーキの箱が宙を舞い・・・



スーパーの床に立てに落ちました・・・涙



思いっきり



「きゃ~っっ」



と声を出してしまったので、注目されてしまい恥ずかしかった。



周りの「あ~あ」という感じの視線の中、足早にスーパーを出ました。



家に帰って恐る恐る箱を開けてみると
まあちょっと崩れているくらいでほっとしました。



次男もやさしく「いいよ」と言ってくれてうれしかったです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ハンドメイドのお話です。




レザーのミニシリーズ。
今までで一番小さいサイズを作りました。



c0180988_18514595.jpg





たて2.9センチ、よこ1.3



2足合わせても小さいね~









オークションに出品しております。


よろしくお願いいたします。

オークション






よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-18 18:56 | てしごと

ミニサボシューズ







リバティシリーズのサボサンダルに
かかとをつけて、サボシューズにしたよ^^




かかとがあるだけでちょっと寒く感じないのは私だけ?



ハイジがはいているような、ぷっくり、ぽっこり・・・
そんなイメージで作ってみました。。。




c0180988_15251110.jpg





全部一緒にオークションにアップしたつもりが
これだけアップし忘れてました・・・




ぜひぜひご覧くださいね。






うれしいことがあったので
またがんばります!








オークションに出品しております。


よろしくお願いいたします。

オークション






よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-04 15:28 | てしごと

ぷっくり&ほっそり







台風が去ったと思ったら
また台風ですね・・・




関東地方の方は天気予報をこまめにチェックです!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日はぷっくりミニブーツを作りました。
ほんの少し型紙を変えて、ほっそりミニブーツも作ってみました♪



ミニシリーズは1・2mm変えるだけで
形に差が出てくるのがまた面白いです。



c0180988_196156.jpg




どちらのほうがお好みでしょうか・・・





さて、これから太鼓の練習に行ってきます~














オークションに出品しております。


よろしくお願いいたします。

オークション






よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-02 19:08 | てしごと

消しゴムハンコ







今日から10月ですね~


今年の9月はあっという間だった・・・


あと今年は3ヶ月
うわっ!はやっ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





急にはんこが欲しかった・・・





で。。。





c0180988_11304241.jpg


ちょうちょ





c0180988_11305883.jpg


サークルレース




c0180988_11373586.jpg







夏にあったホームクチュリエに
お越しいただいた方はご存知かと思います。





お持ち帰り用の紙袋にスタンプさせていただきましたものです。





インクがにじんで模様がつぶれている部分もありますが
本当に細かく彫っています。

消しゴムだから、いつかは劣化してしまうかもしれないけど
長く長くこの状態を保って欲しいです。




作品・・・長男作










よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2012-10-01 11:38 | てしごと