大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとう





最近、秋めいてきたな・・・と思っていたのに
昨日の暑さは何???






************************************************





次男が3歳のちょうどこのくらいの時期に
ハンドメイドを始めました。
もう9年目になりました。




ハンドメイドを始めて
インターネットのご縁ですが
沢山の方とのつながりが出来ました。




最初はオーバースカートや小さな巾着の作品から始まりましたが
製作を続けていくうちに私の作品を気に入ってくださって
コメントを下さったり、沢山お話してくださった方々、
ぜひお店に・・・と言ってくださった委託店舗のオーナー様。
本当にありがとうございます。




ここのところ、ずいぶん製作ができずにおりました。




ハンドメイドはもう無理かもしれない。
やっぱりこれからはできないかもしれない。
いろんなことでいっぱいで
毎日毎日があっという間に過ぎ去って
やっぱりやれないと思う気持ちが大きく大きくなって。
・・・でもその反面、やっぱり続けていきたい気持ちも捨てきれず。。。




この土地に引っ越してきて
とても臆病になり、自分の気持ちも封印するようになりました。



これを言ったら相手はこう思うんじゃないか・・・
だったら言わずにこの現状を維持するほうがいいのではないか・・・



そんな思いでますます自分の感情が出せなくなりました。




でもここ最近、そんな私のことや気持ちを
全部聞いてくださった方がいました。

何でかわからないけど、誰にもいったことがない
心の奥にしまっていたことや思いを話すことができ
心を軽くしてもらいました。

なんか、話せちゃったんですよね。不思議な感覚です。




さらに、私のあきらめきれない気持ちを後押しして下さいました。
力を与えてもらいました。
また頑張ってみようという思いを持たせてくださいました。




だから、続けていく気持ちになれました。




なので、以前のように沢山は作れないけど
また少しずつ、作品を作ってきたいと思います。




ブログの更新がない間も
沢山の方に来ていただいていたこと
本当に嬉しく思っています。




本当にありがとうございます。
そして、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





c0180988_0123390.jpg










よかったら応援ポチをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by bonheur117 | 2013-09-13 00:25 | つぶやき
<< *** ひさしぶりに >>