人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンティークファブリックを使った作品たち



昨日で終了したショップ・・・
ご覧いただき、ありがとうございました。
これからもいろんな作品を作っていきたいと思っています。


カウプレ当選者様とのご連絡がすべて取れました。
初めてのカウプレで、落ち着いて今になってみてみると
結構鍵コメじゃない方もいて・・・汗
私ったらみんな鍵コメと間違えていました。
ごめんなさい。。。

お邪魔できる方のところへは順番に
ゆっくりペースですがお伺いしています。
これを機に、皆さんと仲良くしたいな~^^











アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_918846.jpg


今オークションに出品中の定番になりつつある
ラビットファーのしずく型のバッグ、
オーダーいただいた方から
内側のお問い合わせをいただきました。

以前のお品と同様、こんな感じです。

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_914468.jpg


特になにもなく、シンプル・・・

ラビットファーの部分はふたではなく
前面飾りになっています。



以前パッチしていたこちら・・・


スケジュール帳に仕立てました。

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9395427.jpg


なんとか年内にご紹介できてよかった~

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9402087.jpg


アンティークファブリックやハンガリアンリネン、
ジャーマンファブリックやリバティなど
いろんな生地をパッチしてます。
見るだけでも結構楽しい^^

オークションの説明では14種類と記載いたしましたが
15種類の間違いでした。
後ほど訂正させていただきます。。。

内側もアンティークファブリック、
たいてい私の作品だと、このパターンでいくと
内側はシンプルに仕上げるのですが
今回は内側も元気が出るよう、明るく・・・


ほんとどちらかというと明るいニュースの少なかった今年。
来年は元気出して明るくいきたいですね・・・

スケジュール帳はあまり使わないんだけど・・・っていう方でも
ブックカバーとしてお使いいただけるように
片側は調節できるつくりにしました。
どうせなら長くお使いいただきたいしね。。。

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9405983.jpg


無地またはライン入りの用紙ばかりにして
メモ帳としてのご利用もいいかと思います。
バッグの中に1つあると便利かな~

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9412220.jpg


一応オークションはスケジュール、無地メモ
ライン入りメモ、手帳がセットになっています^^

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9415719.jpg




そして、ファスナーポーチもご紹介させてくださいね。

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9423286.jpg


大好きなアンティークファブリックを
結構贅沢に(個人的にはそう思っています・・・)使いました。
同じ柄のお品ですが、地のお色が若干違います。

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_942584.jpg


こういう若干の違いが私的に大好きなんです。。。
あ・・・もちろんお色違いも好きですけど~

使用した手刺繍のレースも見事なお品なんです。
2つのレースを組み合わせてつかってみました。
違う人が作ったものなのに、なんかとっても雰囲気が
合う気がしたのですがどうでしょうか・・・

アンティークファブリックを使った作品たち_c0180988_9432781.jpg



もしよかったらオークションを見に来てくださいね。


更新お休みしちゃったから落ちちゃいました・・・。
またがんばって更新していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by bonheur117 | 2009-12-15 09:45 | てしごと
<< お着替えネックレス 出品いたしました♫ >>