人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドや日々のこと・・・
by bonheur117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
てしごと
つぶやき
おうち
かぞく
未分類
以前の記事
2015年 01月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
最新の記事
おめでとうございます☆
at 2015-01-01 12:43
ぶつぶつ・・・
at 2014-04-13 13:41
***
at 2014-03-15 16:24
ありがとう
at 2013-09-13 00:25
ひさしぶりに
at 2013-09-04 20:08
LINKS
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブラック×フラックス part.2  バッグ完成♪

今朝、電柱に3匹のせみが止まっていました。
そのせみがぱっと飛び立つ瞬間に
どこかで狙っていたんでしょう・・・鳥がものすごい勢いで
せみを追っかけていました。

先日せみが鳴き始めた・・・と思っていたのに
もう死んでいるせみを見かけます。
もう1週間たったっけ?!?


そんな短い命なのに一生懸命生きているんですよね。
私も1日1日悔いのないように過ごしたいものです。



昨日お昼寝をしなかった三男は夕方に沈没。
でもね、夜中、1時半頃にまず目覚めてきて・・・
これはまずい。。。と思い、一緒に寝かしつけること1時間。
やっと寝たので、ちょうど帰ってきた主人のご飯の支度をして
ちょっとたわいもない会話。。。

そして「さっきね・・・」と三男が起きてきた話をしていたら
またまた三男が起きてきて・・・

これ4時近く。

まだまだ起きてもらったら困る~と思って
また寝かしつけること1時間ちょっと・・・

眠いけど、ここで寝てしまうと今度は私が起きれなくなる。。。
なので、そのまま洗濯。
そして、こうしてブログを更新しています。

果たして今日、私はもつのだろうか・・・








昨日紹介したポケット。
朝の日差しの下でもう一度撮って見ました。



ブラック×フラックス part.2  バッグ完成♪_c0180988_6492764.jpg




アンティークファブリックをさし色に使っています。
アンティークの手刺繍レースもひらひらと・・・


今回、コサージュはいつもより大輪です♪


ブラック×フラックス part.2  バッグ完成♪_c0180988_6522566.jpg




シックな感じかな・・・

明日はバッグ全体の感じをご紹介したいと思います.



皆さんのおかげで15位。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ
by bonheur117 | 2009-08-08 06:59 | てしごと
<< 寝夏休み ブラック×フラックス >>